こんばんは!

本日小屋入りしましたー!
初の銀座博品館劇場!
銀座に降り立つこと多いなあ!最近!


博品館劇場までは銀座駅からまっすぐ!
わかりやすいですよー!
私もわりとすんなり来れました!笑
(少し迷ったけど、、)
YAMAHA銀座スタジオの斜め前あたり!

ポスターも貼ってありました!

{F1C1E1CD-C8AD-4B1B-B94E-6BE20F8CA73B}


スタッフさん方が舞台の仕込みをしてくださり、
完成したステージを見て、圧巻でした!
映像も合わさり生バンドも合わさり、
これはもう最強すぎます!
ものすごくかっこいいので、お楽しみに!


{BE633AB6-5B4E-427D-A73D-30834EE62263}




いよいよ明日スタートです!!




{BAE6BFF4-2087-4412-8B4E-34BD418FDA2E}




【出演情報】

SEPT presents 「SANZ Ⅱ」

2018年4月11日(水)〜4月16日(月)
@銀座博品館劇場

舞台の詳細などはSEPT公式HPをご覧ください!
キャストコメントや劇中で使われる曲などもチェックできますー!



{8AD3C241-0FDD-4C0A-B183-C2AF7B9FEFBC}

{DA517B12-5FAF-4872-9AFE-43D7197E4CF9}





よろしくお願いします。


小川真奈