こんばんは!

SANZ Ⅱの集中稽古前ラスト稽古!
今日は各エピソード揃いました!
改めて大所帯なんだなあと実感。
パワーが凄そう!楽しみです。

{391DDFBE-3FF5-4F3F-A799-E6714FC739AD}


Ep.2も細かく丁寧にやってます♡
まだまだいけるっ!


そして4月11日からいよいよ始まります!
まだ迷っていらっしゃる方も、
ぜひ一度足を運んでいただけたらと思います!
きっと大切な気持ちをたっぷりと感じられて、
明日への希望のようなものも感じられるのではないかと思います。

よろしくお願いします♡
 

明日から4月!
今年に入ってからすごいスピードで進んでる。
でももっともっと発信できるように、まだまだ加速していくぞー!!





ということで!

【出演情報】

SEPT presents 「SANZ Ⅱ」

2018年4月11日(水)〜4月16日(月)
@銀座博品館劇場


舞台の詳細などはSEPT公式HPをご覧ください!
稽古風景やキャストのコメントもUPされてます!






{B7579AB3-28F1-4B0B-AF68-EC458FFFBFE3}

{3484E7B7-C63A-49AC-872E-19693E967A75}



よろしくお願いします。



小川真奈