こんばんは!


最近茶色のアイライナーにハマっております。
目ヂカラは欲しいけど、優しい雰囲気にもしたいので、茶色にしています。
もっとメイクもいろいろ出来るようになりたいなあ。。笑
ピンク系を最近使うようになりましたが、
やっぱり安定のブラウン系ばかり使っちゃいます、、
ブルー系とかでハードにもしてみたい…
いつかやってみます。笑


{914FD7DE-1FFD-4D52-8BEF-A240DB0F03C4}


この前読み終わった本が、
今読むべき本だったなあと強く思った内容でした。
家にたくさん本があるのですが、読む頻度と、本屋さんに行く頻度が比例していないため、笑
読めずに棚に入っているものもありまして…
買った順番ではなく、いつも気分でこれ!と決めたものをランダムに選んで読んでいるんですね、

いつも読み終わると、
今読むべき本だったなと思えることが多くて。

そういうタイミングだったなあと。

不思議な感覚です、いつも。
本側が「次は私を読んだらいいと思う!」
って訴えてるような感じ。笑

そして読むと、
心がスーって楽になることがある。

時には、
そうか!と閃かせてくれることもある。

また違う時には、
気を引き締めてくれることもある。



いろんな力があります。





皆さんも、
不思議なタイミングに重なる時ありますか?
出会うべく時に出会えたなーって思う瞬間!



私は振り返ってみると、
たくさんあります!!



それでは♡



【出演情報】

Toyosu  Music Collaboration
〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜

2018年3月11日(日) @豊洲PIT

イベントの詳細はこちら下矢印


{94478559-A890-4707-BF11-2F7556427A82}






SEPT presents 「SANZ Ⅱ」

2018年4月11日(水)〜4月16日(月)
@銀座博品館劇場


SEPT公式HP


舞台の詳細はこちらから下矢印

{AA457AD2-2E15-4696-8992-DB7332DB2757}

{F7D04567-D22B-40CD-BC7D-A6B146ABB392}








よろしくお願いします。



小川真奈