こんばんは!


今日で2月ラスト。
もともと他の月よりも短いけれど、
本当にあっという間でした。
3月はまたどどーっと時間が過ぎていきそう。
でもとても濃い時間になりそう。

でもその中でも私の中心には、
いつでも音楽を置いておきたいな。



{CA3439EF-F1DE-4B27-B42E-FF882653812E}


いつも音楽は心に寄り添ってくれる。
私の歌が誰かの心に寄り添えるように、
大切に歌を歌い続けたい。





そしてそんな私の心を感化してくれる一つ。
ブルージャイアント。

{19F4E7CA-458D-456A-8B5A-AA93B453BE63}

体で感じて心で感じて
楽しい!素晴らしい!って
その場にいるみんなが同じ気持ちになれたら、
幸せで幸せでたまらないんだと思う。


心を熱くしてくれます。



ということで!



【出演情報】

Toyosu Music Collaboration
〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜

2018年3月11日(日) @豊洲PIT

イベントの詳細はこちらから下矢印


{520B43D4-24BF-47FC-B991-37FA5CCCD775}





SEPT presents 「SANZ Ⅱ」
銀座博品館劇場

2018年4月11日(水)〜4月16日(月)

SEPT公式HP


舞台詳細はこちらから下矢印



{3A55527D-9E9A-4F33-AEBC-C8A4DA0FADF8}



よろしくお願いします。



小川真奈