こんばんは!


最近ゲットしたALたち。
全部じっくり聴いたのでブログに載せます。

{6EDFEE9D-5974-4D84-B666-B0DF00BED5D1}


この中でもすっと気になっていたのは、
右下のALです。
グラミー賞でも最優秀新人賞を受賞した、
Alessia cara!
年下なのですが本当にパワフルだし、
何よりステキな声質。

他にも何枚かゲットしたのですが、
どれも良かったです。

左上から
Halsey
Shawn  mendes
BIRDY
Maroon5
Alessia cara


です。



ジャンル問わずいろいろ聴いてみるの、
とても大事ですね。
Maroon5以外は私よりも年下の方。
同世代のシンガーソングライターの方の曲をメインに聴いてみました。

逆に70〜80年代の曲も聴き始めていて、
しかもどハマりしているので、
それはまた別の時にブログに書こうと思います♡




みなさんの最近のお気に入りはなんですか?♡



【出演情報】

Toyosu Music Collaboration
〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜

2018年3月11日(日) @豊洲PIT

イベントの詳細はこちらから下矢印


{2C0C914E-34A2-4067-941C-6EF031FAED5F}





SEPT presents 「SANZ Ⅱ」

2018年4月11日(水)〜4月16日(月)
銀座博品館劇場


{54FE9A38-D013-434F-8C99-6B27EA80B2C8}


SEPT公式HP



舞台詳細はこちらから下矢印






よろしくお願いします。




小川真奈