こんばんは!

今日はみっちりトレーニングしてきました!
体幹はまだまだ鍛えが足りないです。。
表面はムキムキさせませんので、ご安心を。笑
なんなら少しムニムニしてます。
それはまずいなあと危機感を抱いているので、
適度なスタイルを目指します…笑


オリンピック、感動の毎日です。
日本選手の皆さんもメダルラッシュ!
感動をたくさん届けてくださり、
頑張らなきゃ!!って勇気をもらいます。
どの種目も注目していますが、
特に注目しているフィギュア男子シングル。
前々から今日と明日は絶対録画する!
と決めていたので、しっかりと録画しました。
そして先ほど見終わりました♡
圧巻でした…!!!


明日もフリーがあるので、
引き続き応援しています!!!



{DBB90B1A-EACE-4527-9E72-C685C2148E28}




【イベント出演情報】

Toyosu Music Collaboration
〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜

2018年3月11日(日) @豊洲PIT

イベントの詳細はこちらから下矢印


よろしくお願いします!



小川真奈