こんばんは!

昨日に引き続き、本日も撮影でした!
楽屋にハートのクッションがあったので、
思わずぎゅっとしてしまった…笑

{34627F74-A2CE-4F64-98E6-B2ED4E54FBF5}


クッションってあると落ち着きますよね。
大きなぬいぐるみとか思いきりギュッとしてダラーってしたいときあります、、笑

今日は節分ですね。
あとで豆まきしなくちゃなあー!
恵方巻きは昨年稽古場でみんなで食べたなあ。
今年はどうしよう。。
いつも途中で喉に引っかかりそうになって断念してます。笑


みなさんは恵方巻き食べましたか?♡




それでは♡



【イベント出演情報】

Destination Vol.6
2018年2月10日(土) @YAMAHA銀座スタジオ

チケットの受付はこちら下矢印

イベントの詳細はこちら下矢印


Toyosu Music Collaboration〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜

2018年3月11日(日) @豊洲PIT


イベントの詳細はこちら下矢印



よろしくお願いします!




小川真奈