こんばんは!

2月がスタートしました。
あいにくのお天気です。
やっぱり雪になりそうですね…
寒さの質がキーンと痛い感じなので、
これは雪の前触れっぽい… 
早めの帰宅をとニュースでもやっていました。
皆さん、お気をつけて!

明日の朝も心配ですね…


寒い日は、みるくにくっついていると、
温かくて幸せ。。
もふもふも最高です。
みるくはちょっと嫌そうだけど。(いつも通り。笑)

写真撮ろうとしても、全部嫌そう。笑
写真撮る前にオヤツあげたのですが…
それはそれ、これはこれでした。笑

{79475264-DF1B-4FE6-A716-81C7B0A545C9}


いつも、みるくのことを呼ぶときに、
「みるちゃーん。」とか「みーたん」とか、
「みるー」と呼ぶのですが、
(呼び方いろいろ。笑)
昨日の朝、私は寝ぼけていたのか、
「まなちゃーん」と呼んでしまいました。。

え、自分の名前間違えて呼ぶことある?!

あまりの恥ずかしさに顔が真っ赤になりました。
こんな失敗、したことありますか?笑







【イベント出演情報】

Destination Vol.6
2018年2月10日(土) @YAMAHA銀座スタジオ

チケットの受付はこちら下矢印


イベントの詳細はこちら下矢印




Toyosu Music Collaboration〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜

2018年3月11日(日) @豊洲PIT

詳しくはこちら下矢印




よろしくお願いします!




小川真奈