こんばんは!


1月も残り少なくなってきました。
毎日忙しなく動いています。
インプットしてきたものをアウトプットしていくための準備中。
やることたくさんありますが、時間を忘れるくらいに充実していてありがたい日々です。
まずは2月のイベントで皆さんとお会いできる日に向けて準備中です。


{06A7B8E2-5150-43FC-BA5C-208AD95CBD2E}


改めて歌が好きだということを再確認する毎日。
もっともっとたくさんの歌を届けたい。

気づけば鼻歌を歌っていたり、
どこからか聞こえる音にリズムを刻んだり。
常に頭の中で音楽が何かしら流れていたり、
街中にリズムが溢れてる。
ほんとに好きなんだなあ。音楽が。


以前FM PORTのラジオを担当させていただいていた時に、ミュージカル映画などを紹介するコーナーをしていて。 
その時にも紹介したのですが「TAP」という、グレゴリーハインズが主演の映画を見た時、
彼が、タイムズスクエアに複雑に混ざる街の音にタップのステップをあてて、リズムを刻むシーンがありまして、それを見てとても感銘を受けたんです。

体そのものが楽器になって音を作り出せるんだなーと。
体一つでどこでも表現はできるんだって。
街の音とマッチしていくステップに感動しました。


少し意味合いなどは違うけど、
私も街にステップが馴染むみたいに、スーッといろんな人の心に馴染んでいく音を体現できたらうれしいなあと最近強く思っています。
私の全てから音が出ているような、音のベールに包まれているような、そんな人になりたい。


ということで♡




【イベント出演情報】


Destination Vol.6
2018年2月10日(土) @YAMAHA銀座スタジオ

チケットはこちらから下矢印


イベント詳細はこちら下矢印



Toyosu Music Collaboration〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜

2018年3月11日(日) @豊洲PIT

イベント詳細はこちら下矢印







よろしくお願いします!





mana:)