こんばんは!


今日も昨日に引き続き、
布に包まれていたい寒さ。
なるべく室内から出たくないですが、
そうもいかないのと、このまま出なかったら、
次に外に出たときに凍ってしまう…(寒さの免疫がなくて)
なので、この寒さでも外へ繰り出します。。



そんな今日はお仕事が朝から。
体を動かす予定でしたので、動きやすいように、トレーナーを着て、上着を分厚くしました。
こんなに寒かったのにセーター類を1枚も着ていかなかったこと…

さすがに厳しいかな…と思いきや、
ヒートテック様様でした。
そしてダウンジャケットありがとう。

問題なく過ごせました。


{7AD2141D-B50F-45AF-91E4-15E8562A54CD}


ムラサキトレーナー♡
中にハイネックシャツいれたので、
首元も温かかったです♡


大好きなchampionのトレーナーです。
ほんとにchampionとLeeが好き。
女の子らしい服装も最近したくて、
ピンクとかたくさん着てるけど、
ボーイッシュな、スポーティーな服装もしたいので、そんなときはこの2つのブランドをよく着ています。
せっかくだからいろんな服装楽しみたいですね。
寒さと戦いながら、厚着でも可愛いを目指したいと思います…笑

最近メイク薄めだったので、
久々にしっかり目にしてみた。
トレーナーがパステルカラーなので、
メイクは薄めのピンクにしました。


さて、気づけば1月もあと1週間ない!
すぐ2月だ!
そしてイベントだ!



今年初イベント、ドキドキ。
今年はたくさん歌いたいな!




それでは!


 【イベント出演情報】


「Destination Vol.6」
2018年2月10日(土) @YAMAHA銀座スタジオ
詳しくはこちら!!


「Toyosu Music Collaboration〜チームスマイル東日本大地震復興支援LIVE〜」
2018年3月11日(日) @豊洲PIT
詳しくはこちら!!



そしてこちらのイベントはチケットのHP先行受付を行なっています。
1月28日(日)の23:59までなので、お早めに!
HP先行受付はこちらから下矢印



よろしくお願いします!



小川真奈