こんばんは!


今日もお仕事終わりー!
とても気持ちが満たされる日になりました。
るんるんな気持ち。前向きな気持ち。



それにしてもさむい。。
またもや帽子を忘れました。
頭が冷えるとかなり全身に寒さが伝わってくるような気がする。
ひとまずマスクはしてみているものの、
かなり冷えてきました、、


ホットドリンク必須だなあ。




{6B597208-C1DC-4912-B35A-8DB7B16B41E9}



乾燥が気になり過ぎて、
超保湿のクリームを購入し数週間使ってみた結果、とても肌がモチモチになりまして、
乾燥ともおさらばできました。
基礎化粧品大切だなあ。

しかし、、
顔も部分的に乾燥が気になるところがあり、
たどり着いた結果…
ヴァセリンが最強でした…


少しベタッと、そしてテカってしまいますが、
1日中乾燥の心配はなく、
朝だけ付けておくだけで夜遅くまで持ちました!
また夜寝る時に塗って、朝起きるとモチモチ!
こりゃすごい。

結局基本が一番最強でした。



何事も基本が大切だと、
気づいた日でした♡笑




ということで!


小川真奈