こんばんは!

昨日は上半期の振り返りをしたので、
今日は下半期を振り返ります!!

それでは早速!
8月にDestinationに初参戦させていただきました!
生バンドでのイベント。
自分の曲でも生バンドだとまた違った雰囲気になって、とても新鮮でした!
一緒に出演したアーティスト全員でコラボ曲もやったりして、このイベントに参加させていただけてとても嬉しいなあと思いました。
見に来てくださった皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
初めて小川真奈を見た方も多かったと思います。
少しでも心に残っていたら嬉しく思います。

{EFD57A73-E7F0-4F2D-9509-017D2136295E}



{BCF2B0D0-F244-4823-AFD5-5E207E487841}




そしてそして10月にもDestinationに参加させていただきました!
8月とはセットリストも全てチェンジして、お届けしました!
2度目ということもあり、バンドメンバーの方ともリハの時からお話しさせていただけたり、、
10月のDestinationではカバー曲も歌わせていただきました!


{17D0FC81-4B48-469D-8CF1-DDECA4F68487}

{699B65C8-142E-4F15-A322-EB5B8B723E3C}




定期的にレコーディングもしたり。。

{CEADE427-142C-45B0-9112-0E333A524D16}



やっぱり私にとって、歌は特別です。





そして12月!
『トワイスアップ』
3部作ラストを飾るトワイスアップに出演させていただきました。
トワイスアップを終えて書いたブログに思いの丈は書いたのですが、改めて。
ピノは明るくベックを振り回し、、
でも実はベックのことをかばっている母親。
物語の中でたくさんの感情が渦巻いていて、
ピノだけでなく、それぞれのキャラに複雑な人生がある。
いろんな角度から楽しめる作品でした。
そして演じている自分も毎公演とても新鮮な気持ちでした。


{110DB07B-D30D-43D0-9F62-26DFACDCA256}


ピノを演じることができたのは、
上半期に何度も舞台に立たせていただいた経験も大きく影響しているのではないかと思います。


{0732BFC5-05CE-402B-98A7-55A942E1370D}

{8DD10DDE-84E8-4782-9261-189E7AF19934}

演出の山本タクさん、八木橋修さん、
そして素敵なキャスト、バンドメンバーの皆さん。
本当に素敵な環境でお芝居をさせていただきました。


2018年はどんな一年になるだろう。
振り返った時に充実していたなと思える、
そして皆さんと共有できるものが多い年になるように過ごしていきたいです。



皆さんはどんな一年でしたか?



星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!






声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」




よろしくお願いします!




星星星星星



mana:)