こんばんは!
今日はようやく年賀状書き終えました。
年々、出す量も減ってきてしまっていますが、
できる限り、年賀状は毎年出し続けたいな!
メールもいいけど、手書きっていいな♡
絶対に自分で手書きするようにしているんです。
デザインは印刷していますけどね!
ブログやTwitterからになりますが、お正月のご挨拶をしたいな!と思っているのでお楽しみに♡笑
もちろん、おがめーるも配信しますので、
そちらもぜひお楽しみに!!

明日は今年の振り返りブログを書きます!
1つに収まらなかったら、上半期と下半期に分けたいと思います♡笑


{90B8D156-C2B8-43F4-9179-BDE69E5D835B}



今日はお家で手作りハンバーグを。
だいぶお肉克服していて、ハンバーグも食べれるようになりました!!
もう、お肉ほぼ平気かもしれない…!

{CFFBEA82-3B4C-40D7-89F3-BA524FF5E34D}



とーーーっても美味しかったです♡



ということで!




また明日です♡


星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!






声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」



よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)