こんばんは!


ケーキ屋さんにたくさん人がいたり、
大きなおもちゃ屋さんの袋を持っている人がいたり、とても温かく街が賑わっていてほっこりな本日。
明日クリスマスイブですもんね!
私は親友とご飯会でした。

{99FF1A5C-FCC6-4932-B27E-8245FB4D0884}


ぶりしゃぶを食べたのですが、
とても美味しかったです♡


{0D528897-7599-45BE-AADF-105BA250A41F}


写真撮ってくれてた!
後ろにお酒の瓶がたくさん写ってるけど、
お昼ご飯だったので、全くもってお酒は飲んでいません。
温かいお茶がお供です♡
鯛釜めしも食べまして、とてもお腹が満たされました!笑



鰤と鯛、大好きなので、最高でした。。
やっぱり海鮮が好きだなあ。



ということで!



星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!









声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」






よろしくお願いします!



星星星星星


mana:)