こんばんは!


レギュラーでやらせていただいているお仕事が
今日で今年ラストの収録でした!
本当に素敵なスタッフさんとご一緒させていただいているので、私は本当に温かい環境にいれて幸せなんだなあと実感します。

お仕事後に、差し入れの豆大福をいただきながら、少しだけ雑談。
一緒に作品を作らせていただいている。というチーム感、責任感をしっかり感じさせていただけることへ感謝です。




年末になって、というより
12月は何だか思うことや、考えることがたくさんあって。
毎日こうしてお仕事をしたり
誰かとお話ししたり
当たり前のことがとても幸せなことで
こうして過ごせることが何よりも嬉しい、ありがたいことなのだと感じました。
いつも感じてるけど、今年はより感じられました。
ピノを演じたのも影響があるかもしれません。


{54F0B4DC-8A74-4B89-9464-F80CCBF572B3}


来年は今年感じられたたくさんの大切な気持ちを心にしっかりと持って、
いつも以上に何事にも真摯に向き合っていきたいなと思います!!


いろんなことを並べて書いてしまったけど、
とても前向きな気持ちであふれています。


このブログを見てくださる方にも、
コメントをくださる方にも、
ますますたくさんのものを来年はどんどん送ります!



 
 ということで!







星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC



小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!









声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR  OF BRAINS」



よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)