こんばんは!


カレンダーを見ながら、
トワイスアップの初日から、
明日で2週間経つことを知る。
時の流れ早すぎてない!?え!早い!
でもピノを演じていたのは随分前に感じる。
不思議な感覚です。



そういえば、
今週末はクリスマスなんだなあと
さっき思ったのですが、
なんとなく今年はクリスマスっていう感じがしなくて、もう年末年始のことばかり考えてます。
こんなにクリスマスを実感しないのは初めてかもしれません。これまた不思議。


お家にツリーを飾っていたり、
イルミネーションを見たりすると、
「ああ、クリスマスかあー!」って思うのに。
無事に年を越せるか、新年を迎えられるか。
そちらにばかり気持ちがいってます。


{9800C69B-9F7C-4226-8D57-DA3E194F63A4}


そう思う年もあるのかな?笑



ということで!






また明日♡



星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!









声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」




よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)