こんばんは!


毎日同じことを言ってしまいますが、
とても寒いですね。
風も冷たいというより痛いです。
ロングダウンコートが手放せません。



あと10日ほどで今年も終わり。
来週になったら今年の振り返りブログを書こうかなと思っています。
盛りだくさんな一年だったので、書きたいことたくさんあります(^^)
新しい出会いもたくさんあったし、
久々の再会もあったし、
人と人との繋がり、感謝の気持ち、
様々な気持ちを感じることのできた年でした。
年女ということもあり、いろいろ特別な年だった気がします。


と、、このまま振り返りブログになってしまいそうなのでここまでにして…

もう少し年内走り続けます!笑



{ABA01254-AEF5-4E5A-8169-9A6E90806BE7}


ということで♡





星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72

小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ

パソコンPC

小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!






声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」


よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)