こんばんは!


新しい服や靴をおろすと、
気持ちがとっても前向きになります。
リセットされた感じがして好きな瞬間。


{C317C453-3D45-482D-8206-560DBA470722}



それにしても
風が冷たすぎてますね!
もはや、痛いくらいです。
12月も終わりに近づくにつれて、
忙しくなったり忘年会などもあったり
風邪をひきやすくなると思うので、
元気に年越しをするためにも皆さん体調管理しっかりとしてくださいね♡

私は毎度のことながら、マスク常備!
のど飴も常備!!
そして最強ダウンジャケット着てます♡
風を通さないので本当に無敵!


今日は打ち合わせをしてきました!
来年に向けていろいろ準備スタート。



皆さんはどんな1日でしたか?




星星星星星



小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!









声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」





よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)