こんばんは♡


今日で11月も終わり!
あっという間ですねーガーン
ということは、もうすぐでトワイスアップ!
すぐに初日まで来ちゃいそうだー!
でも皆さんに観ていただくのが楽しみ!


稽古終わりに、あゆちゃんとごはん♡
話は尽きなかったけど、明日もあるので、
早めにバイバイしました!

{44CE75E0-7EB1-459D-9736-6825FF2676C2}



Twitterには載せたのですが、流行りの、
#彼女と○○なうに使っていいよ
を初めて使ってみました。笑

ずっとやってみたかった。笑
あゆちゃんファンの皆様、Twitter見てね♡





ということで、



また明日です♡



星星星星星


小川真奈舞台出演情報!!!
『トワイスアップ』
〜自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る〜
2017年12月8日(金)〜12月10日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!

{49F1EC2A-9008-4F21-8F29-F69358DFA04B}

{905FAEA9-700C-4AF8-B105-E3BE850CD09A}



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!






声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」



よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)