こんばんは!

トワイスアップの稽古も日々熱量が上がって、
稽古場の熱気もすごくなってます!笑
ここ最近は物語の中でもかなり大事なシーンを集中してやっているので、心がグワってなってばかり…
でも本当に素敵なシーンで、今回の舞台に立てて改めて嬉しいなあと感じています。

そして、先ほど発表がありましたが…
なんと!今回2部の「大山真志special live」に参加させていただくことが決定しました!!!

私が出演させていただくのは、

12月8日(金) 19時〜
12月9日(土) 13時〜
12月10日(日) 17時〜

の3回です♡


10日の千穐楽は栗山絵美さんと一緒に
2部に出演します〜♡♡


{6B3CC118-AA59-4A3A-BC16-FAC46770D433}



大山さんと久々に一緒に歌わせていただくので、
とても嬉しいです〜えーんキラキラ
何を歌うかお楽しみに!!!!!

なので!!

トワイスアップはもちろんのこと!
2部もぜひ楽しみにしててくださいね!!!



{C6835801-5691-498B-9E25-B0E5CF7991F4}



フレッシュネスバーガーで
絵美さんとご飯食べました♡
写真撮るときに、照明に当たるようにと、
絵美さんがバケットをおさえてて下さったのに、
写真撮るの下手くそすぎて、レタスが主役なハンバーガーにびっくり



写真撮るのは、まだまだ勉強が必要だ…笑




それでは!


トワイスアップまで、
なんだかんだでもう少しだー!



星星星星星


小川真奈舞台出演情報!!!
『トワイスアップ』
〜自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る〜
2017年12月8日(金)〜12月10日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!



{94B8D4A8-2811-4362-8CC6-4276A3BF429E}

{84A0CFE7-79B9-4CC6-AB1C-2045AF093C2C}



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!








声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」




よろしくお願いします!

星星星星星

mana:)