こんばんは!


トワイスアップの稽古後に、
Showroomの配信に参加しましたー!
平日の夕方で、お仕事中の方もたくさんいらしたと思うのですが、たくさんの方にご覧いただきました。
見て下さった方、ありがとうございました!
コメントもしっかりチェックしてましたよ♡

今回、ご覧いただけなかった方も、
まだ配信は予定されているので、
引き続きトワイスアップの公式Twitterを
随時チェックしていただけたら嬉しいです♡



Showroomの中で、
今回演じる役名と、どんなキャラなのか…
などを少しだけお話しさせていただきました!
あまり言ってしまうとネタバレになってしまうので、本当に大まかなことしかお伝えできませんでしたが…アセアセ


私は、今回のトワイスアップで
「ピノ」という役を演じさせていただきます!
物語の中では、かなり大きな鍵を握っていて、
主人公ベックのことも、よーーーーく知っている、、という感じです、、

それくらいしかお伝えできないので、、
この真相は劇場で確かめてみてね♡
今までやったことないタイプの役です!!!

トワイスアップのキャラは、みんな
お酒の名前からつけられているんです♡
私は、ピノ・ノワールから取っています。
ピノ・ノワールは赤ワインだそうです!
キャラの名前にも注目すると、
さらに深く楽しめるかもしれませんね!


{0538305B-9713-47F3-A2E7-E03D87C5EAD7}




そして、話は変わりますが、
CVを担当させていただきました、
CARAVAN STORIESがついに配信されました!
ぜひ楽しんでください♡

私もDLするぞー!!






それでは!

星星星星星


小川真奈舞台出演情報!!!
『トワイスアップ』
〜自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る〜
2017年12月8日(金)〜12月10日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!



{D9FA4CBD-81CE-4BD1-8F3D-C4AFEA48EC0C}

{D071351E-99E9-4258-BB7C-FFF74B4AE870}






小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!








声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」




よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)