こんばんは!

寒い寒い!と思って厚着したため、
室内で耳が真っ赤になってました小川です。
今日は埼玉県民の日。
小学生の頃、たまに給食に出ていた、
コバトンパンというものがあったのですが、
これがとても好きで…笑
メロンパンのようなものにチョココーティング的なものが付いているパンなんです。
久々に食べたいなあ。。

埼玉といえば…
私が一番衝撃的だったのが、
「るーぱん」というお店が埼玉にしかなかったこと!!!

みなさん、るーぱんって知ってます!?
パスタとかピザが食べられる飲食店なのですが…

小さい頃によく行っていたお店で、
全国に当たり前にあるのだろうと思っていたので、埼玉にしかないことをしって、もう衝撃的で!!


埼玉の方、そう思いませんでした?笑


{4C64E7FC-FE67-4775-B390-9A0BE15C412B}


さて。
トワイスアップも始まりました。
とにかく探っていくぞー。。


チケットまだまだゲットできますので、
ぜひよろしくお願いします♡♡


ということで!



あ、今お腹がすごい音で鳴った!
恥ずかしい…


ではでは(´ω`)

星星星星星


小川真奈舞台出演情報!!!
『トワイスアップ』
〜自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る〜
2017年12月8日(金)〜12月10日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!







声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」




よろしくお願いします!

星星星星星


mana:)