こんばんは!

今日もとても寒かったですね。
風が冷たかったなあ。
今日はレッスンに行ってから、お仕事を少し。
本日も充実しました♡

{6C78463E-509D-42B8-86FF-447829AB86D6}

今日の占いで、
蟹座の人は笑顔で過ごしましょうと、
言っていたので、口角を上げて、
なるべく大らかな気持ちで過ごしてみました。笑
心に少し余裕を持つように自分の中で意識するだけで全然違ってくるなあと改めて実感。

せっかちになり過ぎないように行動したら
逆に余裕があって気持ちも楽だった。

常に余裕を持って過ごしたいですね。

{F9FF9988-766B-4D47-8C70-51486B62C76A}


昨日のケアの効果なのか、
お肌モチモチで調子よかった本日。
最近、イグニスというブランドのスキンケアを使っています♡
アルビオンと同じ系列なんです。
今度紹介しますね。
とても良い香りで肌馴染みも良くお気に入り。
たっぷりケチらず使っていたらあっという間に1ボトル使い切っちゃいました!


何事も基本が大事だなあ。



ということで!




また明日です!

星星星星星

小川真奈舞台出演情報!!!
『トワイスアップ』
〜自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る〜
2017年12月8日(金)〜12月10日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!


小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!







声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」



よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)