こんばんは!



もふもふ小川です。

{9C44311F-9A89-4D27-BBBF-4C54BA154C3A}


朝から動き回りました。
ポカポカになるとのことだったので、
薄めのセーターにもふもふ。
もふもふ大好き。



Twitterには載せましたが、
先日メンバーのみっきーこと、
にわみきほちゃんの結婚式に行ってきました♡

{E4DFC6CD-DD4D-45EE-AECE-080983EE1263}

とっても綺麗で、
終始笑顔が溢れる結婚式&披露宴でした!
本当におめでとう!!!
末長くお幸せに♡

{C3C7421C-CEE4-4EA2-8CF5-87D7145D1BB8}

チャオベラのごとぅーと!
席が隣だったのん。
キャナ&チャオベラ全員集合でした!
歌って踊ってたくさん笑ったなあ。


たくさん幸せを分けてもらったので、
私もいつかは幸せになりたいですね…笑
いつになることやら、、





ということで♡


また明日です!!

星星星星星

小川真奈舞台出演情報!!!
『トワイスアップ』
〜自分を偽るそんな夜に本音を語れる雪が降る〜
2017年12月8日(金)〜12月10日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!


小川真奈公式Twitter
@ogamana72

小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲
『Anemone』のライブ映像公開中!!!







声の出演
「CARAVAN STORIES」
「WAR OF BRAINS」




よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)