本日はYAMAHA銀座スタジオにて、
「Destination Vol.5」に出演しました!
雨の中、お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
Destinationは前回に続き2度目の参加ということで、とても嬉しく思います♡

今回はこんなメンバーでした!!
井上紗希ちゃん
西原さんwith木下綾菜ちゃん
WAY WAVEさん

そしてバントばsecondrateさん!

{A82F8CB3-569B-42C0-BF85-BDA7D8C4C7C7}


まずはセトリ書きます!

1.スッピンロック
2.Lonely moon
3.Hello〜コデマリの光〜
4.ずっと好きでいいですか?
5.I Feel Fine!!

の全5曲でした!


今回はノリノリな曲も入れました!
もしかしたら、
今日のイベントで初めてみてくださった方がこのブログを覗いてくださっているかもなので、
曲の解説します!!

まず、
スッピンロックは私のソロメジャーデビュー曲!
Lonely moonはキャナァーリ倶楽部のおがまなとして、つんく♂さんにいただいた初めてのオリジナルソング!
Hello〜コデマリの光〜は私が初めて作詞した曲!

ずっと好きでいいですか?は、
松浦亜弥さんの曲をカバーさせていただきました!
小さい時から、憧れていてたくさん歌っていた曲の1つなので、今回選ばせていただきました!
生バンドでやってみたくて!
以前、ワンマンでも歌わせていただいたり、
「dearest」という曲も弾き語りで歌ったりしたので、
松浦亜弥さんの曲はたまーにカバーするかも!?
また機会があれば他の曲も挑戦したいなと思っています!♡

そして、I Feel Fine!!は、
リズム天国のゲーム内で歌わせていただいている曲!


すべて大切な曲です!
またイベントやライブの時に歌うので、
ぜひ頭の片隅にでも入れていていただけたら、
とても嬉しいです♡


{8F4C1322-A00F-48D9-A247-4530FCA7FF24}

今日の衣装っ!
白と水色!大好きな組み合わせ!!


そして、
前回に続き共演した、井上紗希ちゃんと♡

{5BA50A6F-EEFD-419D-A4C7-09FF5B7F7779}


初めましての方も
いつも応援してくださる方も、
公演が終わった後特典会の時に
感想を言ってくださったり、また来ます!や、
ライブ待ってます!など、
温かいお言葉をたくさんかけてくださり
とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます!!

{C1F5817D-72D5-442C-BBA2-B036FBFDAA1B}


今は、声のお仕事や舞台のお仕事、
子供向け教材の歌のお姉さんなどを
中心に活動させていただいていますが、
歌のお仕事も大切に活動していけたらと思っています!
またライブやイベントが開催させる際は、
ぜひ遊びにきてくださいね!
ワンマンできるように、まずは頑張らねば!!


{63CD3DB6-F08A-459B-876A-3C4ABA0A1B75}

素敵なお花本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!!


またお会いしましょう!!
ありがとうございました!!

{331920C4-5CBC-4913-A6E7-79F305AFB59C}






星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72

小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!









よろしくお願いします!




星星星星星

mana:)