こんばんは!


今日お知らせしましたが、
全国共通小川真奈応援グッズの
新しいグッズが仲間入りしました!
今回はパスケースです♡
普段から使いやすいように、シンプルなデザインにしました!!
ぜひたくさんの方に使っていただきたいですニコニコ
15日のイベントでは、会場限定の特典、
じゃんけん大会も行います!
勝った方にはサインを入れさせていただきます!
ぜひゲットして、じゃんけんも楽しんでくださいね♡笑

ちなみに、私はとてもじゃんけん弱いので、
サインゲットの確率高いかもです!笑


{294E73CC-016E-4A65-BBF0-843FE2C05DC7}


全国共通小川真奈応援グッズが
少しずつ増えて行ったらいいなあ♡


{44DFBA15-091F-4850-9E74-4EC88187F351}



ということで!



また明日ですおねがい




星星星星星

小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場/13:30開演
※1部のみの出演なのでお間違えなく!!

詳しくはこちら!!!



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!










よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)