こんばんは!

昨日の夜の時点でかなり冷え込んでいたので、
掛け布団を1枚多くして寝たら、
朝本当に寒くて、またもや布団から出られなくなりそうでした…笑
いつもより長めにアラームの音を聞いていました。笑


そして厚着をして出発。

{8A453B73-86B1-4727-823C-BDB793562232}


championだらけな服装になりました!
ちょっと見えてる紫のトレーナーも、
championのものです♡
だいぶ厚着しているように見えるかもですが、
私にとってはちょうど良かった…笑



{1B965670-BBAC-41D4-89C6-0E42997EAF7E}


みるくも毛布をしっかり掛けたまま、
ほとんど動かずヌクヌクとしていました。
寒がりなの、似てるね私と。笑


皆さんも温かくして
お過ごしくださいませ!


また明日です!!







星星星星星

小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場/13:30開演
※1部のみの出演なのでお間違えなく!!!

詳しくはこちら!!!




小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!










よろしくお願いします!


星星星星星


mana:)