こんばんは!

昨日ブログで話しましたが、
「マスカレード・ナイト」を読み終わりました!
東野圭吾さんの作品は全作品読めていないのですが何作品か読んでいます。
私が読んだ数作品を見ても、いつも結末が予想外の展開で、どんどん引き込まれる感じなんです。

今回のマスカレード・ナイトも、
最初は思ってもみなかった展開にどんどん進んでいき、最後はもう圧倒されました…
マスカレードシリーズは全て読んでいるので、
登場人物にも少しずつ愛着というか、
親しみを持って読めているので、より面白かったです。
シリーズ物の良さはそこにもありますよね!


{25C5BD34-8231-410E-A62D-3949FD145DE7}

少し肌寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
明日はもっと寒くなるみたいです。
冷えないように気をつけねば!!


みるくのお部屋に置いてあるクッションを新しいものにしたら、とても気に入ったのか、クッションの中で気持ちよさそうに寝ていて、
その寝顔を見ただけでメロメロになりました…
毎日お家に帰ってきて顔を見るだけで元気が100パーセントに戻る!
それだけ癒しです、ありがとう…笑

ということで!

{5C2CB73C-F0B4-4516-8034-032F0E6F8D3B}



それではまた明日です♡


星星星星星


小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場/13:30開演
※1部のみの出演なのでお間違えなく!!

詳しくはこちら!!!



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ


パソコンPC


小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!









よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)