こんばんは!


{686A03F6-05B6-4314-A49D-5BA55419071A}



昨日の夜くらいから、
果物がどうしても食べたくて、
たまらず、予定を終えてからスーパーに行き、
果物コーナーで好きな果物をたっぷり買って帰りました♡
季節的にも巨峰がおいしい季節だと思うので、
買ってきました!
普段あまりブドウは食べないのですが巨峰は好き。大粒が好きなのです。
あとはパイナップルとキウイ!
普段からリンゴを食べる機会は多いので
(キウイも多いけど…笑)
普段頻度的に少ないものをチョイスしました!
ブドウもパイナップルも大好きだから、これからはこまめに買おう!笑


ということで!


また明日です!






星星星星星


小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場/13:30開演
※1部のみの出演なのでお間違えなく!!

詳しくはこちら!!!




小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!










よろしくお願いします!

星星星星星

mana:)