こんばんは!


今日から10月!
そんな今日はゆめまち劇場へ、
「トワイスアップ」を観劇させていただきました!
第2弾ということで、前回よりも更にパワーアップして、物語の更に奥に入って行って、とても引き込まれました!
語彙力があまりなくてうまく伝えられませんが、とてもクセになる世界観です。
第3弾も楽しみだなあ〜!!!


観劇後にキャストの皆さんに会いましたよー!
同じ事務所の人たちですし、2部の大山さんのライブのバンドメンバーさんも顔見知りの方ばかりなので、とてもアットホーム!
笑顔溢れましたー!


{71A94266-1F45-4353-991D-CD60CD3D93CD}


キャナメンのあゆべえと!
ジプシー(あゆべえの役)の過去が明らかになり、今回大活躍でした!!
あゆべえダンス、セクシーでカッコよかったなあ!
トワイスアップTシャツ、私も欲しいなあー笑



{F1219B04-F9E6-4471-9F77-4FAE6B39552D}


そして女子キャストのみなさん!
きれいに横並び。笑
東さんと坂野さんとあゆちゃん。


スペクラの空気感最高。




1部はもちろんのこと、
2部の大山真志さんのライブも最高でした!
耳幸せでした!


今日で千穐楽だったのですが、
もう一度見たい感じ…


{B2702630-FB2A-4947-8AE4-F1225497EEB1}



ということで!


また明日です♡


星星星星星


小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場/13:30開演
※1部のみの出演なのでお間違えなく!!

詳しくはこちら!!!



小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!



モバイルスマホ




パソコンPC





小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!












よろしくお願いします!


星星星星星


mana:)