こんばんは!


9月最終日でした!
どんな1日を過ごしましたか?
私は作業デイでしたニコニコ

{8EC1E720-BDB5-4348-8B5D-D73985BDBB45}


そして私はまたもや暖かグッズをゲット。。
また五本指靴下も追加しました。
毎日履いてますね、やはり。
一回履くと戻れない…笑
撮影の2日間も五本指靴下を履いて行きました。
撮影が終わった後に五本指靴下を再度履いた時の感覚!最高でした!笑



さて、
明日から10月!早いなあ!
今年も残り3ヶ月になってしまうのか!
みなさんにお会いできる機会、何回か作れますように…!!!

まずは15日のDestination!!



ということで!


また明日です♡



星星星星星


小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場/13:30開演
※1部のみの出演なのでお間違えなく!!

詳しくはこちら!!!



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ



パソコンPC




小川真奈公式Twitter
@ogamana72




小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!













よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)