こんばんは!


今日はストックまとめ買いの日でした。笑
お家に諸々のストックがないと不安でしょうがない性分でして、化粧水とかクレンジングとか毎日使うものをまとめて買って来ました。
まだ余裕はあるものの、いざなくなった時にストックがないと困ってしまうので…
飲み物とかもそうなんですよね〜
お家にペットボトルのお水と麦茶を必ずストックしていないと不安で…笑
あと、ティッシュとかもストックないと怖いです。笑

皆さんは「これがないとだめ!」って物ありますか?



{3F6D5E38-9A08-4D26-BB08-CC8F3A24FCA1}




さて、明日から早起きが続きます!
まずは何個かアラームを付けなくては!笑



今日は少しカフェタイムも。
ロイヤルミルクティー飲みました。久々!


{27082C71-27C0-4732-BC49-DA21863F1C79}


カフェインは週一くらいかな?
ゼロは難しいのでほどほどにニヤリ



ということで!




星星星星星



小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場/13:30開演
※1部のみの出演なのでお間違えなく!!

詳しくはこちら!!!





小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ




パソコンPC



小川真奈作詞作曲『Anemone』のライブ映像公開中!










よろしくお願いします!




星星星星星

mana:)