こんばんは!

今日はまた難しい気候で…笑
トレーナー着ちゃいましたアセアセ
寒がりすぎかもしれないけど、最近冷え症が増して着てしまった予感…笑
本当に冬はどうなってしまうのか…
コタツごと移動しなきゃかな?笑


{D64D52F8-843A-467E-AD01-C58D72F1343F}


写真は少し前に撮ったものなので、まだ半袖で平気だった時のです。笑


先ほどENGEIグランドスラムを見ていたのですが、ロバートさんのネタでナイロンDJという職業が出て来て、本当に面白かったんです!
ナイロンDJって?って思いますよね、
私も最初よく分からなかったけど見て納得、そして考えついた秋山さんすごい…笑
新しい音楽のジャンルとして流行りそうな気がしました…笑


見てみてほしい…笑



ということで!



Destinationのセットリストも…決まったので!
じっくり練習します♡








星星星星星


小川真奈イベント出演情報!!!
「Destination Vol.5」
2017年10月15日(日) @YAMAHA銀座スタジオ
13:00開場 13:30開演

詳しくはこちら!!!



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ




パソコンPC





小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!!!









よろしくお願いします!


星星星星星


mana:)