こんばんは!


お部屋の家具の大移動をしたので、
身体がバキバキな小川です。
お掃除や模様替えをする時のあるある、
”アルバムを見つけたら見入っちゃう”
”そんでもって時間ロスする”




そうなんです。
アルバムを見つけました。笑

ブログでも1枚だけお見せしますね。笑
ちびまな。


{DF6175F7-AE69-4C50-B9C8-A39FD6AF3930}



小さいときは2つお団子ヘアしている時が意外と多くて、アルバムにあった写真に何枚も2つお団子ヘアの写真がありました。
ちびまなはパーマをかけていたので、前髪が若干うねっております。



小さい頃からあまり顔が変わってませんね。笑

ということで!


星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72

小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈作詞作曲『Anemone』の
ライブ映像公開中!











よろしくお願いします!

星星星星星


mana:)