こんばんは!


今月の頭は継続して読んでいる漫画が立て続けに発売されるので、ウキウキ。
今1番続きが気になる「約束のネバーランド」も発売されて、すでに読み終わったのですが、またもや続きが気になる終わり方…
次も楽しみです!




最近私にしては長いことラーメンを食べていなくて、そろそろ限界だったので食べて来ました。笑
もちろん、餃子も一緒に。笑
今日は五目麺にしました♡
あんかけ、美味しかったなあ。
私、キクラゲが好きなのですが、五目麺とか中華丼には必ずと言っていいほど入っていたりするので、五目なんとかは好き。
これで元気に過ごせそうです。笑



{4658D6FC-E95E-41E4-8D4A-4732E971F0AD}


今日もお疲れ様でした!!



星星星星星


小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ



パソコンPC




小川真奈作詞作曲の『Anemone』
ライブ映像公開中!!!












よろしくお願いします!

星星星星星


mana:)