こんばんは!


今日はとっても幸せなニュースをもらいました!
キャナァーリ倶楽部の大切なメンバー。
いくっちが結婚を発表しました!!
そしていっちゃんをお祝いに行ってきました!
メンバーも集合して、ニシキカザレをプレゼントさせていただきました!!


{B2980BA8-FFEA-465C-B9F1-3300951527B7}

とても綺麗でした!
感動してウルウルと…
みんながどんどん幸せになっていくことがとても嬉しいです!
素敵な式に呼んでくれてありがとう!!

一緒に長い間グループで毎日共にしてきたので、本当に感慨深いです。
いつも自分らしくいる気さくで優しい素敵なお姉ちゃん。
グループ活動が落ち着いた後でもずっと仲良く、気にかけてくれてます。
最高のお姉ちゃん!おめでとう!!


本当に今日は今まで以上の綺麗さでした!!



メンバーとの写真も特別に。


{6FB03C74-842E-4F9F-9541-7C3035973607}




久々に集まっても、昨日も会ったよね!みたいな楽さでやっぱり素敵なグループだなあと思います。
ニシキカザレ、久々でちょっぴり緊張しました。笑



{00BB6E0D-8F61-4D32-9E4B-1CAD8873E396}




今まで以上に幸せいっぱいに過ごせますように!



それでは!!





私は遥か彼方になりますが、
本当にいつか幸せになれますように。
まだほど遠いです。見込みなし!!!笑



それでは!






星星星星星



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!











よろしくお願いします!




星星星星星

mana:)