こんばんは!



今日も一日詰め込みまくりまして、
とても充実な1日にしました〜!!
朝一で映画館へ行きまして、楽しみにしていた、
『東京喰種』を観て来ましたキラキラ
漫画ファンなので、実写映画化と知ったとき、観てみたい!!!と思っていたので、念願です!
内容もとても丁寧で分かりやすくて、原作を知らない方でも絶対に理解できます!!
泣けるポイントもあったり、、
迫力もかなりありました!!!!
続きも観たい!と思わせる感じで、数時間経ってるのにまだ余韻が残ってます。
数日浸れそう…もはやもう一度観たいかも…
金木くんは本当に金木くんだし、トーカちゃんも亜門さんも真戸さんも、どのキャラも本当に素敵すぎて!!!


{19A62272-B2E4-4C70-AFE6-CBC9393BE3FA}




入場特典で、石田スイ先生のイラストが描かれた、コースターを貰いました!
私は西尾錦を演じられている、白石さんのコースターが出ましたー!

{EEF791B0-912B-40F8-BFEA-3327DC998EC2}

全部集めたくなる〜


{410ECBAB-AFF2-4581-8E95-B5C851BBF0F7}


SNOWでグールに変身してみた!






午後はスタジオにこもって、とにかく歌ってました!!
イベントも近づいているので音楽漬けピンクハート
やはり歌うことは特別です…




そして今日は、愛犬みるくの6歳の誕生日!
毎日元気で、夏バテもせずご飯もモリモリ食べてくれて!
毎日癒しをたくさんくれます。

{D13F9651-958E-48B8-AEDB-258E0323A69D}



これからもずっと元気で長生きしてねイエローハート


Twitterにておめでとうリプありがとうございますラブ
みるくに1つずつ読んであげました照れ 
横でおとなしく座りながら聞いてくれましたルンルン



それでは!



星星星星星


小川真奈イベント出演情報!!!
『Destination Vol.4』
8月12日(土) 14:30〜/18:30〜
@YAMAHA銀座スタジオ


詳しくはこちら!!!





小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!


モバイルスマホ



パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!













よろしくお願いします!




星星星星星

mana:)