こんばんは!


今日は海の日!
泳げないのでなかなか水辺には行かない私…笑
何年も海には行ってないかも。
プールにも行ってないかもです、、
皆さんは海など、水辺に行きましたか?


そんな私は、どうしてもうどんが食べたくて、
お昼ご飯はうどんにしました!
暑い時期なので冷やしうどん♡
小さい頃から、うどんか蕎麦ならば、うどん派だったのですが最近はお蕎麦も好き。
お蕎麦屋さんに行くことも増えましたウインク
蕎麦なら、絶対ざるそば!
冷たいお蕎麦が好きなんです。


よし、今週はお蕎麦も食べよう。笑
夏は特に麺類を食べる機会が増えます。
もともと麺類が大好きなんですけど、夏は特に食べまくる!!笑

皆さんは麺類食べる率上がりますか?




麺類あるあるなのは、
冷たいうどんや蕎麦なのに、
食べる前に「ふーふー」してしまうこと。笑


ありません?笑
私、かなりの確率で間違えて
「ふーふー」してしまいます。


1人でお店で食べてる時にやっちゃうと、
だいぶ恥ずかしい…笑
「ふーふー」していないよ〜って感じをうまく出しながら誤魔化してその後平然と食べ進めます。笑








そういえば、最近の香りのお供はSABON!
大好き過ぎてSABONのアイテムがお家にたくさんありますキラキラ


夏の時期にぴったりなのは、これかな?!

{95519BB1-778B-4CF4-8893-5702C20DB51D}


寝る前に塗るボディージェル!
冬はボディークリームなのですが、夏はサッパリしたいので、これにしています!
トロピカルフルーツみたいな香りです。
ほんのり甘くてお気に入り!


ということで、
この前撮った写真、笑
美容院にいる時カラー中の私。



{48CB74C6-F202-4ED0-83D7-23F74B1CF5EC}



そして、


{E1219F42-96E2-4D4E-8079-9DCC92C8407B}



こうなった小川でした〜





それでは!




星星星星星



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!



モバイルスマホ



パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!













よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)