こんばんは!


いつも前日に次の日の準備をある程度してから寝るタイプなのですが、、
昨日もある程度準備をしたのに今日は忘れ物をしてしまいました…

移動に欠かせないSuica…
もうずっとSuicaだったので、久々に切符を買ったわけですが、切符もなかなかいいなーと思いつつ、、やっぱりSuicaって便利だなあとつくづく感じました。


家を出る前に、
「あ!音楽プレーヤーを鞄に入れ忘れてた!」
と思い出し、それはちゃんと持って出たのに、
肝心のSuicaのことはすっかり見落としていました。。


改めてちゃんと忘れ物ないかチェックしなきゃ!って思いました!
気をつける!!

{9B65CC18-80CB-4A1C-A5DD-67B1A866D9E8}


それでは!


星星星星星



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!



モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!









よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)