こんばんは!

本日も『モンタージュ』2公演終演しました!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
お天気は不安定でしたが、たくさんの方に来ていただけて!本当に感謝!!!です!!!


{34DE1EB4-3432-4670-A0CE-1D7ACF2CFCC8}




本日はRバージョン2公演でした!
アキラは祐輝アキラ!キラキラキラキラキラキラ

{3EB2BF8D-EA91-43FB-856B-14D952589A2C}

Rバージョンはやっぱり切ないですね…

そして!Rバージョンのアキラ、
祐輝アキラを観れるのは、あと日曜日のみ!えーん
ぜひRバージョン、最後までお見逃しなく!!



残すところ、土日の4公演!
始まったと思ったらとてもあっという間!
明日も心を込めてお届けします!

浅草でお待ちしています!!!

明日はまたVバージョンに戻ります!
2公演あります!そしてVバージョンは明日で最後です!このキャストでやる『モンタージュ』Vバージョンをぜひ目に焼き付けてくださいね!


{FC0312BE-7B40-4AC4-A533-6B932B5EF42C}


アキラは信長くんですニコニコ




{AB6F8406-A20A-4D6F-86AE-6AE071E9071E}




明日は13時〜と18時〜の公演となります!
お時間お間違えのないように!!



それでは!






星星星星星


舞台出演情報!!!

『モンタージュ』
5月23日(火)〜5月28日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!

{13A66069-B4D4-458D-B03D-072F47021C49}

{58733627-ED52-4223-BF49-2A3BFB35E0C6}



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ

パソコンPC


小川真奈公式Twitter
@ogamana72

小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!











よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)