モンタージュRバージョン、本日初日を迎えました!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

Vは仮想。Rは現実ということで、
Rのほうがちょっぴり胸が苦しくなるのではないかと思います。
アキラくんの存在は、マナミの人生を変化させていくし、ナルコくんにもたくさんの影響を与えていきます。
Rは特にこの3人の関係性に苦しくなるかもしれません。

これが現実にあったら、私だったらどんな選択をするだろう。。


それぞれのキャラの視点で
それぞれの気持ちの行方を注目して観ていただけたら嬉しいです!
何度でも楽しめると思いますので、ぜひ劇場でお待ちしています!!


{F128EAD4-9BC6-4084-8C16-F42BF945D38D}

チームスペクラでニコニコ




それでは、

また明日です!
 


{DB5A7D1F-9ED7-46F3-A2B9-C6463C03FE6F}




星星星星星

舞台出演情報!!!
『モンタージュ』
5月23日(火)〜5月28日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!

{A1B47220-BD6D-4E8E-A814-D57AC1305F7B}

{6562DFEF-EFAC-4504-A58F-0DB3697118FD}




小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!



モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!











よろしくお願いします!

星星星星星

mana:)