こんばんは!


今日でモンタージュの稽古を全て終えました。
昨日はVバージョン、今日はRバージョンと通しましたが、アキラ君が入れ替わるのとキャストが新しくなっていることで、前回と雰囲気が違うなあと改めて感じました!


稽古終わりにぱしゃりと!


{94F7B22C-68ED-4545-B684-50C566F0D3E4}


今回は、真心さんが局長さん。(アキラパパ)
そして初めましての飛石さんがケントくん。
そしてそして、ナルコくんは大樹さんです!


おねがいおねがいおねがいおねがい

そしてもう一枚ぱしゃりと!


{C0AB7FE9-CBBF-43B3-A505-6D15B74BAFCB}


相変わらず、ピースをすると指を顔に食い込ませる癖があるなあ。

グニュってなってる。笑


そして髪の毛、伸びるの早いなあ。


{0A6B356C-CC43-4467-ACF8-FDE8D5ED4CB2}


本番を迎える時、もう少し短いままだと思ってたのに、思いのほか早く伸びてます。。笑



あ!!!
まなたんも前回とは、ちょーっと違うのでお楽しみに!ピンクハート





今回の女子チームで!
前回同様に同い年が集まりました!
ぐふふ。

{16223981-FE0E-4DFF-8869-CA597B85D11A}


ゆきちゃんとは今回初めましてだけど、
とても面白くて素敵なお母さん!
そして、りなてぃは前回から一緒!!
りなてぃのサユリちゃん、大好きなんだあ。


{DD70B8B7-4B75-4F54-B5B2-8BFA04A1B70D}

アキラくん2人は今回VとR交換しているので、
信長くんがVバージョン、祐輝くんがRバージョンになります!!お間違えなく!!
一生懸命なアキラくんの姿にVもRも背中を押されているマナミであります。。


モンタージュはアキラくんを中心に登場キャラがそれぞれに成長していく物語なのではないかなーと思います。
様々なキャラの視点から楽しんでいただけたら嬉しいです!



ということで!




星星星星星


舞台出演情報!!!
『モンタージュ』
5月23日(火)〜5月28日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場


詳しくはこちら!!!

{26EDBE6F-9178-4456-8A02-A7F4C923A796}

{D75546DC-EA52-4B54-AB94-7973049ACE72}




小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!









よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)