こんばんは!

本日もモンタージュ稽古!
今日も様々なシーンを稽古しました!
いよいよ来週から本番!!
最後まで磨いていけたらいいなあ。
気合い入れていくぞー!!!!!!!



最近、湿気がすごくてモワモワしてますよね。
蒸し暑いなあーっていう感じ…
体調崩しやすそうなので皆様、お気をつけくださいませ!



最近も移動中は、やっぱり本を読んでます!
本を読む時間は大切にする努力をしてます。。
眠くて数ページしか読めないときもあるけど、
なるべく毎日読む。。
今は島本理生さんの『ナラタージュ』を読んでいます。
だいぶ後半戦なので、もうすぐ読み終われそう。
映画化もするんですよね!

お家では単行本。
何冊か同時進行で読んでますニコニコ


読みたいものがたくさんだーー!








ということで!


{1953B3AA-CFCD-4076-A12E-BFA26126A778}


また明日!



星星星星星


舞台出演情報!!!
『モンタージュ』
5月23日(火)〜5月28日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場


詳しくはこちら!!!

{A6BCAA76-E85A-475F-B0BF-F666949FEF0C}

{40650A9F-643F-4F35-B57D-AC6E0797ACAD}




小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!













よろしくお願いします!


星星星星星

mana:)