こんばんは!


突然雷が鳴って怖かった小川です。
小さいときは雷、そこまで怖くなかったのに、
今は怖くて仕方ないです。。
ピカって光るのも、音が鳴るのも怖い。。
とりあえず必死にお腹隠すし、一人でいるのも怖いので、誰かしらそばにいてもらいたいです。笑



{E789075D-C59C-4405-B7B3-58397C065E19}


今日はスヌーピーTシャツ。
この前衣替えしたらスヌーピーのTシャツが何枚か出てきて、びっくり!!
知らず知らずのうちに集めてたみたい。笑
稽古着としてもよく使ってます照れ



{CCAB74C2-4F83-43D5-97C6-8BABA09B8123}


みるくとパシャリ。
朝のうちに予防接種に行ってきました。笑
午後からはせっせと動きましたよー!



明日からまた新たな気持ちで!
気合い入れていくぞー!!

皆さんもファイトです!!

それでは!

星星星星星


舞台出演情報!!!
『モンタージュ』
5月23日(火)〜5月28日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!










よろしくお願いします!



星星星星星


mana:)