こんばんは!


私的GWは今日まで!
ということでこの3日間しっかりと充実させました!
インドアな私には珍しく、たくさん外に出て、
会いたかった友達にも久々に会って、
おがママとも出かけられて満足させていただきました。。


おがめーるも届きましたでしょうか?
お待たせいたしました!!



亀戸天神でやっている、
藤まつりに行ってきました!


{5C11922D-75F6-4B84-860F-8C1C4480FA64}


藤の見頃は少し過ぎてしまっていたけど、
綺麗な藤を見れました!満足!


{C2796A0A-0625-4FA2-AC73-85BC695E17A4}



亀戸だったので、大好きな餃子も食べました!
亀戸餃子、とても美味しかったなあ!
お店のおばさまと仲良くなれました!!!



{C4738C34-E9E2-4E19-8057-7F46283D59A6}



合羽橋で食品サンプルも購入。
大好きな餃子は何個も持ってるけど、
また買ってしまった!!
エビフライはフォルムが可愛くて買いました!
満足!!!笑




ということで!
明日からはまた通常モードで頑張りたいと思います!



星星星星星


舞台出演情報!!!
『モンタージュ』
5月23日(火)〜5月28日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場


小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』
ライブ映像公開中!!








よろしくお願いします!





星星星星星


mana:)