こんばんは!


昨日はすごく寒かったのに、今日の昼間はすごく暖かくて寒暖差にびっくりしちゃいました!
みなさん、体調には気をつけてくださいね!!

さて。
昨日は本屋大賞の発表がありましたね!
直木賞を受賞した恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』でした!!
実は手元にあるのですが、なかなかの長編なのでまだ読めずにいます…
落ち着いたらじっくり読むぞー!!



この前読んだのは、
やっぱり西加奈子さんの作品。
しかも西さんのデビュー作!

{D5BE8610-4F9F-4069-875B-458EE9C96756}



西加奈子さんの作品にはまってから、
まだ浅いのですが、数冊読んでいて、
今回デビュー作に戻ってみました。
本当はデビュー作から最新まで順番に読んでみたかったけど、、

デビュー作からしてすでに、
西加奈子さんの個性はがっつりと感じられて。
本当にピュアに包み隠さずな感じがとても好き。



{7702B044-82F7-4439-B4B8-276396DBF0F9}


今日のモンタージュ女子チーム!!



明日も頑張るぜーい!!






星星星星星


舞台出演情報!!!
『モンタージュ』
4月25日(火)〜4月30日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場


詳しくはこちら!!!


{D513535A-F786-4041-A406-BBD73BEF35AB}

{9B07BEF7-43D4-47C8-866D-1FCCE088C017}




小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ



パソコンPC



小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!











よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)