こんばんは!


今日もモンタージュのお稽古でした!!
少しずつ進んでおりますニコニコ

普段は洋楽ばかり聴いていますが、
モンタージュでは生演奏は全て”邦楽”なので、
普段から邦楽を聴くようになりました!笑
劇中で使われる楽曲、好きな曲が多いので、、
とても感情移入しちゃう!!


あーー!!なんだかものすごく歌いたい!!
がっつり歌いたいよー!!!!!
心の叫び全開だーーーーーー!!!!!


帰ってきてテレビをつけたら…
ドレミファドン!やってるーーー!!!
楽しい!見ちゃう!
しかも歌っちゃう!!!楽しい!!

テンションおかしい!笑



落ち着こう…笑





さて、話は変わって。

試しにやってみた、ツインテール。


{14D32116-8AC1-4AC8-B03D-BF7F345ADEEB}


ほんと、髪伸びたなーあ。
バッサリ切りたい気持ちもあるけど、多分切らない!!笑



ということで!


星星星星星



舞台出演情報!!!
舞台『モンタージュ』
4月25日(火)〜4月30日(日)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!!


小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!











よろしくお願いします!



星星星星星

mana:)