こんばんは!

朝からずっと雨が降り続いていますね傘
いつもは折り畳み傘だけど、今日は大きい傘を。
いつもの癖で鞄の中に折り畳み傘入れっぱなしだから、今、傘を2つ持ってます。笑
万が一壊れてもスペアがある照れ
心強いですね!笑



先日買っておいた漫画!
どちらも好きな作品です!!
実は買ってから全然読めてなくて
さっきBLUE GIANTは読みました!!
もう途中で涙腺崩壊!!
いつもながら、漫画なのに本当に音が聴こえてきそうな躍動感!!迫力!!


東京喰種はじっくり内容理解もしたいので
また別日にゆっくり読もうと思っています。


{E3D4CB8C-0581-457A-AD16-A2C2B3F44A1F}





ということで!


明日も頑張りましょー!



お疲れ様でしたおねがい



モンブランのワンシーンをみるくと再現。

{A6E3DB39-86EA-4153-91C2-74BE04EF0200}


またねー!



星星星星星




小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!













よろしくお願いします!


星星星星星


mana:)