こんばんは!

久々のsnow
顔の丸さは緩和してくれない笑い泣き


{E96F143A-C2A4-4005-A904-A88FF5A2D0FB}





今日は朝活してきたのです!
初挑戦!ホットヨガをしました!!
常温のヨガは習慣的にやっていますが、
ホットヨガはやったことがなくて、ずっとやってみたかったんです!
温度も湿度も高いので、1レッスン持つかな〜とドキドキしていたのですが、インストラクターの先生もとても優しくて、あっという間に終わりました!
体も軽くなったし、ここ最近の中でもダントツで汗をかけました!スッキリ!!
稽古や本番期間に突入する前に、肉体的にも精神的にも鍛えておくの大事ですね!

これも習慣化できたらいいなあーと思います!




それでは!



星星星星星

舞台出演情報!!!
『モンブラン〜黄昏のROUTE69〜』
3月14日(火)〜3月18日(土)
@浅草六区ゆめまち劇場

詳しくはこちら!!



小川真奈公式Twitter
@ogamana72


小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!

モバイルスマホ


パソコンPC




小川真奈新曲『Anemone』のライブ映像公開中!












よろしくお願いします!

星星星星星



mana:)