こんばんは!


今日はブラウンな気分だったので、
ブラウンコーデにしました!
ちょっと前まではベージュ系を着ることに抵抗があったのですが、(なぜだか。笑)
最近は大人っぽさも取り入れたくて、着るようになりましたニコニコ

なので、ブラウンとベージュを合わせることが増えましたルンルン


{6EF453BB-0379-4C4B-8935-BDD13E384F14}


ベージュのモコモコアウターはお気に入りです。
寒さに弱い私にはぴったりなアイテムですウインク
寒がりだけどあまり着膨れしたくないので、
中は少しボリュームのないものにして、
モコモコアウターを合わせています!
このアウターなら中身が少し薄くても全然寒くならない!!キラキラ
本当にありかたいアイテムです照れ



{3430E19D-FD92-4F2C-9AC3-18D1C5C37172}



なんだか、髪の毛が伸びるのが早くて、
前髪がもう長くなってきましたガーン
アイロンでくるんとしてるのですが、
それでも目に突き刺さるので、少しだけくるんとして、横に完全に分けてます!





そして、ずっと気になっていたものを、ゲットしました!
DHCの限定リップクリーム。
ディズニープリンセスのパッケージになっているんです!
2セット種類があるのですが、最近はもうずっと、ラプンツェルがイチオシなので、こちらの3個セットにしました!
ラプンツェルとシンデレラとジャスミンです。

ちなみにもう一つのセットは、
白雪姫とアリエルとベルだったので、
非常に迷いましたガーン
アリエルもベルも好きだから、、笑
できればアリエルとベルとラプンツェルだったらなあ、、と思いつつも、実際に見てみたら、
シンデレラもジャスミンも可愛くてラブ
気に入りましたキラキラキラキラ
ちなみにジャスミンを持ち運びして、ラプンツェルはおうち用。
シンデレラはおがママにプレゼントしました!
青のキャップで、デザインも落ち着いた感じだったのでルンルン


{0B3FA054-CA24-4FFA-B07C-F621221D10C3}

使い心地も良くて、
このパッケージでなく通常のものになっても、
リピートして使おうかなーなんて思っておりますニコニコ




ということで!



星星星星星



小川真奈メールマガジン
おがめーる会員募集中!!!


モバイルスマホ


パソコンPC



小川真奈公式Twitter
@ogamana72



小川真奈作詞作曲の新曲
『Anemone』のライブ映像公開中!

ぜひご覧ください!









よろしくお願いします!



星星星星星




mana:)